美白

danndokaa2005-04-20

最近の楽しみはお肌のお手入れです。
いくつだよって話ですけど…笑


今日は、ちょっと前からDSで目をつけていた美白マスクを購入。
とりあえず1箱にしといたんですけど、効果があったらもっと買おうかと。


そしてさっき使ってみた!すぐには効果は分からず…
でもとにかく大判なのはいいですね。なんせ首まである。
なかなか上手く張り付かないけど…泣


だからマスクにサランラップも巻きました。これで効果増大ですわ。


でもアルビオンの化粧水とか美容液の方が即効性もあるんだろうなぁ。
というのも、今度アルビオンデビューする予定なんですよ。
丁度家にある化粧水がきれるので、これを機に念願のアルビオンを!
コルセスホワイトのライン使いたいけど、高いしなぁ…
とりあえずスキコンにしようかしら。
コルセスホワイトの洗顔も使いたい。お金かかるなぁ…笑


まぁ、美白命なので!