退院

しましたっ!ここもやっと復活でございます!
入院中もmixiだけはしっかりやってたんですけどね…笑
前回、6月に入院したときも1週間くらいだったんですけど、あのときは点滴がすごい頭がぼーっとしちゃうやつだったし、すっごく暇で、1週間とは思えないほど長く感じたんですけど、今回は点滴もそういうやつじゃなかったし、1回30分ちょっとだったし、勉強道具を大量に持ち込んだので、すごく充実した入院生活で、あっという間に過ぎた感じでした。
充実したっていうのも変ですけどね…笑


でもまだまだ喉が痛いです。やっぱりしばらくは痛みも続くのでしょう。
ご飯食べるのがつらくてあまり食べれないので、すぐお腹空いちゃいます。痩せたくないです。笑