VOODOO/D'ANGELO, Southern Hummingbird/tweet, BOOMKATALOG.ONE/BOOMKAT

VOODOO

VOODOO

サザン・ハミングバード

サザン・ハミングバード


上記の3枚購入。


D'ANGELOはやっと買ったよ自分って感じで、tweetは新譜買えよって話だけどとりあえず前の持ってもいいかなぁって感じで、
BOOMKATはついに!!!!って感じ。

ていうかね、BOOMKATがめっちゃ隅っこの方でめっちゃ安く売られてたので、引き取りましたって感じ…ww
たしかにそこまで売れなかったけど。ていうか結局この1枚しか出してないし。
デビューしたとき、あたし結構好きだったんだけどなぁ。
とりあえずタリンちゃんが可愛いから!!!!お洒落さんだから!!!!
ってそりゃそうだよね。モデルさんだものね。
まぁこれからゆっくり聴いてみますわ〜


それにしてもtweetはmissyのレーベルだからといってmissyが出すぎな気が。
別にいいけど。