怒涛の6日間

まぁ明日と明後日は大したことないんですけどね。


明日からまたフラ語の講習が4日間、そして1日から現国・日本史の講習が4日間


てことはかぶる日があるんですよね。
講習が2つかぶるなんてざらですけど、3つはちょっときついです。


1・2日は


9:00〜10:30 現国  @四谷
13:20〜14:50 日本史 @四谷
18:15〜20:15 フラ語 @水道橋


でも最初の2つは校舎が一緒だから楽ちんだし、フラ語も近いから良かったです。救われるわ。
違う塾とか違う校舎だとたまに授業の時間とかかぶることもありますし…
そんなときは猛ダッシュですよww
でも今回は時間もばらばらで良かった。
落ち着かないけどww


とりあえず9時に間に合うかっていう。起きれるかっていう。
そしてフラ語きついっていう。予習必須で、答え合わせだけをするっていう方式。
問題+対訳2こ。
でも大変になるなんてことは最初から分かってたので、なんと3日分はもう全部解いちゃいました。偉い自分!

頑張るぞーーーーーーーー