adidas スーパースター35周年モデル

先日ここにも書きました通り、RUN DMCモデルとキャプテン翼モデル当たったんですけどね、



引き取りに行ってきました!!!!!!


うらやましがっていいですよ?♥


  


ほんとに私のものになったんだって感じ。一生の宝物になるでしょう。
RUN DMCには赤、黒、白の靴紐、キャプテン翼には白、青の靴紐がついてて、RUN DMCの方は、なんかうまくゴムがついてるので、靴紐通さなくても履けるようになってるんですよ。
これには感動しました。すごい再現できますよね。


気分はRUN DMCみたいな。


でもとにかく入れてくれた袋がでかかった。靴2足だけなのに…びっくりしました。
袋に振り回されて歩いてる感じでしたね。でも大きい買い物をした感&アピールできて嬉しいです。笑

アディダスの2階はこいつらのおかげで半分のスペースが倉庫状態。すごいびっくりしました。
レアなものも大量に積み重なってると普通のものに見えてしまいますね。

履くか悩み中です。とりあえず眺めてますけど、たぶん飽きてくるから、汚れなさそうなときに履くかもしれません。笑


そして久々にアディダスカラーズの方も行ってきました。

めっちゃ可愛いの!!!!!!!!!!

なにが可愛いって、
adidas by Stella McCartney

いやーやられました。前に雑誌で見てて目付けてたけど、想像以上に可愛かったです。
残念ながら雑誌で見たものはここの店には置いてなかったけど…

他にも若い子向けのものがすっごい増えてて、売り場もそこだけ独立してたり、ほんとにいま人気なんだなーっていうのを実感させられました。