KDS

今日は、またKDDI DESIGNING STUDIOに行ってきました!
tomatoのインスタレーションを利用してのサイモン・テイラー・長谷川さんのVJ、そしてDJ CALMのライブに、ANDREW HALEのDJと盛りだくさんの内容でした。
ライブは両方40分ずつくらい。

CALMよかったーーーー。ほんとによかった。かっこよすぎる。

そしてANDREW HALE。初めて聴いたけど、


めさくさかっこいぃじゃないですかぁぁぁあぁああぁ!!!!!!!!


惚れましたよ。選曲がやばい。CALMの方はライブ重視だとしたら、ANDREW HALEの方は、VJの方を強調するっていう感じかなぁ。
それがめちゃくちゃうまいんですよほんとに。
しかもかかる曲かかる曲全てがかっこいいの。
ほんとにかっこいい曲ばっかりで!
1回ミスしてたけどね…ははははは

彼のDJが今後日本であったらぜひ聴きたいです。


今日は代官山のAIRでアフターパーティーがあったそう。行けるもんなら行ってたってば!!泣