eff 6th anniversary@吉祥寺SPC

行って来ました!!!!
ゲストはKREVAMellow Yellowトリカブト。あと、ライムスターDさんは絶対くる!と予想していたらほんとに来てくれて嬉しかったです。マボロシのファンキーグラマラスを両方やってくれました。
そしてなぜかマボロシバンドのだいちゃん(ギターだっけ?)も来てました。彼は面白い奴です。

ライブは、KREVAはすごく堪能してきましたが、他2組のときは友達を騒いでいたため、全く見ていません…。まぁそんなもんです。

KREVAのライブを見るのは初めてだったのですが、とにかくほんとにかっこよかったです。
あんなにかっこいいなんて知らなかった。さすがです。
やっぱり見るべきものはライブです。

CUEZEROもゲストできてびっくりしました。これは予想外でした。盛り上がったどー。

受験前最後のイベント・ライブ。
これでしめられてほんとによかった。
楽しませてくれたみんなありがとうございました。



そしてイベントが終わったあと、延長戦カラオケに持ち越し。
友達と、お祭りクレバで始まり、肉体関係で終わるという完璧なる延長戦を開催。
なんでこんなに元気だったんだ。すごい。若い。