音楽好きな方、DJやってる方。

こんな素敵なゲームをお届け。お願いだからやってください。


http://www.shockwave.com/contentPlay/shockwave.jsp?id=breakintheroad&preplay=1


とある街中。色んな人が、色んなモノが、色んなところで様々な音を出しております。

それに近づくと、それをマイクで録音することができます。録音できる音の種類は6種類まで。
その音を、長さや、始まる位置を決めて、曲をつくります。
クラブで流します。

で、どんだけ盛り上げられるのか!?っていうゲームです。

街も広いです。色んな道や、色んなお店などがあるので、巡り巡ってみてください。


これがなかなか難しくて、私はいつもうまくいきません。
だからあなたにやってほしいのです。
やってみた人、ぜひ報告を!