ついにゲッツ

12月4日の日記でも書いた例のアレ・・・

http://d.hatena.ne.jp/danndokaa/20041204

そう、OXYGIZERゲットしてきました!!
新宿の東急ハンズに行ってきて、ふらふらしてたらあったよ!!即購入しましたが、やっぱり高い・・・

ミネラルウォーターでも酸素水でも普通の相場は500mlで200円前後。
しかしこいつは


420円。


高いよ…常用は厳しいなぁ。
しかもこれなぜか瓶に入っててめちゃくちゃ重いんですけど、瓶じゃなくてペットボトルとかでもいいから安くしてほしい!!

買うときもしっかり梱包してくれましたから・・・


でもわざわざ瓶なところが高級感というか、他のものとは別格な感じを表してていいんだけどね。ていうか酸素抜けなそうだし。

そして、もちろん文房具大好きな私は文房具コーナーもしっかりチェックしてきました。
メモ帳なんてほんっとに腐るほど家にあるけど、やっぱり


RHODIAのメモ帳ほしい…


ばっちりチェックしちゃったけど、やっぱりやめた。買ったところで絶対に使わない。
ほんとに腐るほど家にあるから。


あと、こないだヴィレッジ・バンガードでNAVAデザインの鉛筆を発見して、すごくかっこよかったものの、買うのやめてたんですけど、ハンズにあったら買おう〜と思って鉛筆コーナーへ。


ない・・・


悲しいよぅ。やっぱり今度ヴィレバン行って買ってこよう。
ハンズ、NAVAの電卓は売ってたのになぁ〜残念。