ヘアセット&カット

そして翌日日曜日、DADA CuBiCにてヘアセットモデルをやって、カットもしてもらいました。夜になるとさすがに眠気が襲ってきて、ヘアセットのときは電車の中の人のようにぐらんぐらんに揺れて寝てて、すっごい迷惑だったと思います…笑
カットで髪が軽くなってすっきりでした。今度はカラーもしてもらいに行きます。

美容師さんに、芸能人とか来ますかー?って聞いたら、

長谷川京子さんとか、安室ちゃんとか、UAさんとかかなー。ジュディマリYUKIさんは1回だけ来たことあるよ。男の人だったら玉山鉄二さんとか〜
色々来るよー」

って…えぇぇえぇぇ!!!!そんなにすごいとこだったのか!!!!
なんかドキドキしてしまった。