髪の毛

こないだまではほんとに出かけることが多くてよく髪の毛を巻いていたのですが、ここ連日家にいるので久々にずっとストレートのままなんですけど。ちょっと前に友達に、髪質よくなったって言われたんですよ。そしたらこないだ美容師さんに切ってもらったときも、髪質良くなったって言われて。トリートメントとかしてる?とまでも言われ。実は何もしてないんですよ。えぇ、これっぽっちも。で、かなり前なんですけどこれもDADA CuBiCでやってもらったのですが、カラーをしてもらったときに栄養剤を入れたからそれが効いてるのかもね、ってことになって。でもこれほんとにかなり前なんですよね。でもどっちにしても自分でも確かに良くなったかも〜って思ってて。美容師さんに言われるとなお嬉しいです。だから久々のストレートも何だか気分がうきうきって感じ。


女は髪からだ!

と言ってみる。