CDラック、卓上ミラー、ト音記号ハンガー

CDラックは西友で購入。

とりあえずCDが整理したくて、こないだ100均でも買ったけどさらにハイパーなの買ってみました。けっこうこういうタワー系に憧れてました。笑 しかもめちゃくちゃ安くて大満足。やったー。
他はVILLAGE VANGUARDで購入。この店が大好きです。家から吉祥寺がかなり近いので、吉祥寺にはしょっちゅう行くのですが、東急の裏にあるところはかなり前から通ってます。最近パルコにもできましたけど。もうこの店は行くたびに色んなものの発見があって面白い!本の種類も半端ないし大好き。商品に付いてるコメントも大好き。

ト音記号ハンガーは、前に行ったとき(ずっと更新してなかった13日のところ)に、黒を買ったんですよ。黒はもう残り1つで、めちゃめちゃ可愛かったので即買い。で、銀のはまだまだたくさんあったのでほっといたのですが、今日行ったら残り1個っていう!!これは買うしかないでしょうということで色違いで買ってみました。ほんとに可愛い〜♪3連のやつもあって、それはたくさん残ってたのですが、1つで独立してるのは私が買いおさめました。笑 

卓上ミラーは便利で可愛くて安い、この3つが完璧に揃ってて即購入。白を買いました。角度も自由自在。最高です。
こんな感じで久しぶりにヴィレッジバンガードで色々ゲット。ん〜いい感じ☆
そして23日に友達とやるクリスマスパーティーでのプレゼントもちょっと買ったんですよ。まだ買い足りないのですが。それで、それだけプレゼント用にして、あとは自宅用でって言ったんですけど、それもプレゼント用にしてくれちゃいました。笑 別に全然嬉しいんですけどちょっと驚いてしまいました。

 
左のがほんとは自宅用ので右のがプレゼント。パーティー来る人でこれ読んでる人がいるとまずいんで中身は言いません。23日過ぎたら暴露します。なかなかいい感じよ♪