simple life

danndokaa2004-12-30


そう、あのパリス・ヒルトンニコール・リッチーがやってるやつ。超ーーーお嬢様なこの二人がど田舎で生活してみるって番組。今日初めてFOXで見たけど、これが意外に面白い。たしかにあの生活はお嬢様じゃなくて普通の人でもきついと思うけど。ど田舎であんな格好されても困りますよお嬢さん。特にパリス。半ケツ出してデニムなんか履くからモザイクかけられてるじゃん。しかも2人とも考えられないほどめちゃめちゃわがままですけど!他人に売る牛乳に水入れないでください!年末で、人気番組リレーということで1シーズンの1、2回目を見たんで、初めて見る私としては丁度良かったです。これ面白い〜。あと、めちゃめちゃたっくさんの服などを詰め込んで行ってるらしく、色んな服着てるから、正直それを見るのが一番楽しみかも。えぇ、ミーハーですよ。来年は第2シーズンも放送されるそう。絶対見るし!
うち、FOXついてるからSATCも24も見れるのに1回も見てないわ。もったいない。でも親の前でSATCとか見れないし…悔しいっす。