クリスマスパーチー@友達の友達の家。

今日は、友達の友達(男の子)が家で男の子女の子大人数集めてパーティーやるっていうんで誘われて行って来ました。もちろん知り合いは私を誘ってきた女友達だけ。でも行ってみたら男の子も女の子も知り合い同士ばっかで。男の子と一人も知り合いじゃないのは私だけでした。笑 しかも最後までなかなかなじめず。女の子とはなんとか頑張って仲良くもなったけど。正直かなりつらかったです。そしてみんながかなりうらやましかった。泊まってく子も結構いて、その女の子たちは男の子達とかなり前から友達みたいで。合コンっぽいものを想像してたのに、みんなほんとにわいわい楽しくやってて、高校生っていいな〜って思っちゃいました。笑 自分が高校生なのに、自分の学校以外にそんなに高校生の友達はいなくて、大学生以上ばっかり。自分には明らかにその方があってるけど、やっぱり高校生もいいな〜とかうらやましかったです。参加したいというよりは外から眺めてうらやましがってる。笑 同年代の人と上手く付き合えないのが私の悩みであったりもするんです。まぁ年上の人とうまく付き合えるというか、年上としか上手く付き合えなくても自分は満足してるからいいんですけどね。