流派Night Vol.2

もうほんとにほんとに行ってよかった!!出演者は、童子-TK DUB SHINEDJ OASIS、BOY-KEN、LITTLE、DS455、CORN HEAD、HOME MADE家族、DJ KAORI、加藤ミリヤBENNIE KDOBERMAN INC、ZEEBRA(U.B.G)、UZI(U.B.G)、OJ&ST(U.B.G)、KM MARKIT(U.B.G)、KEN-BO(U.B.G)、MISS MONDAYRATHER UNIQUE。これだけだったかなぁ。そしてダンサーがPerfect Combustion、FOXY BULL−MAN、努。これだけでもめちゃくちゃ豪華なのに、CORN HEADのゲストでMEGUMIが、DOBERMAN INCとDJ KAORIのゲストでインリン・オブ・ジョイトイが、MISS MONDAYのゲストでSoweluが、DJ OASISのゲストで宇多丸師匠そしてなぜかMUMMY-DがなにもラップしないのにDJブースで後ろから見てて(笑)、BOY-KENのゲストでYOU THE ROCK★が、DS 455のゲストでMACCHOが、あとHIGH de CREWも出たし、童子―TはLITTLEとやってくれたし、他にもたぶんゲスト来てたと思うけどとりあえず思い出せるだけでこんなに。さすが流派。なんかみんなが集まる忘年会みたいだなぁとか思っちゃいました。笑 最初はかなり前の方まで行って3列目くらいで頑張ってたんですけどかなりヨレて、5分だけ休憩はさむとかいうんで抜けてロビーの方行ってドリンクとか飲んだりしてました。みんなほとんど動かなかったんですけどね。もちろん。で、ロビー居たら、だんだん気付いてきたんですよ。周りがみんな業界人だということに。笑 ほんとみんな挨拶とかしてて、うわぁみんな知り合いだよとか思ったらみんなゲストで来てて。服にステッカー張ってたんでね。で、そんなとこにAIちゃん登場。普通に来ましたよ。もうほんとビビりましたよ。だってすぐそこだもん。50㎝くらいのとこですよ。で、あたしと友達はほんときょどってたのに、みんな周り関係者だから、普通にAIと挨拶とかしてて。誰も驚いてなくて。一般ピーポーはいなんですか!?ってぐらい。で、それはUBGのライブのあとで、UZIがHOT SPOTをやったときにAIが来なかったんで、あ〜今日は来ないんだぁと思ってたらそのあとすぐライブだけ見に来たっていう。なにもライブやりませんでしたもん。だからほんとにみんなが集まる忘年会かな、みたいに思いました。笑 
で、しばらくしたらまた業界人っぽい女の子2人組が来て。みんなと挨拶してて。ダンサーとかかなぁとか思ってたら。BENNIE Kでした。笑 ステージ出てきた瞬間、「あの人じゃん!!」みたいな。あと、ライブ中抜けてトイレ行ったときもトイレの前でLITTLEとRATHER UNIQUEのMAKIDAI(っていうかEXILEでもあるけど)が話してたり。トイレのすぐ隣の扉から楽屋行けるみたいで。あと、ライブ終わってすぐ出たら2階席から降りてくるDさんとすれ違ったり。「うわDさんだ!!」とかめちゃめちゃ言っちゃいましたよ。
しかもラップとダンスのコンテストもやってて、ダンスの25¢というチームで元DEVAKINGSのしんちゃんが踊ってていきなりステージ出てきてビビッたり。
それはそれはもうライブの内容だけでなく色々なことがすごかったです。ラップとダンスのコンテストは投票とかあったんですけど、そのときiaがMCで「業界人じゃなくてみんな1人1人決めるんだからね〜!」とか言ってて、あ〜ほんと今日すごいんだろうなぁって実感。
今までにないほどすごかった。まぁ流派のだし業界人たくさん来ることはある程度予想してたけど、まさかここまで来るとは。一般も1500人ぐらい入れてたみたいで、AXの中は結構きつきつだったんですけど。みんなやっぱりロビー出ないですからねぇ。ロビーはすごいことに。まぁロビーっていうか喫煙所ですね。
とりあえずカモが生で聴けて嬉しかった!!DJ OASISって聞いたときに師匠出てくるかもとは思ってたけどほんとに出てきてマジで嬉しかったです。しかもDさんも何もしないのに出てくるとは。笑
5時間という長丁場で足腰がすごい疲れたけど、とにかく楽しかったです。やっぱりヒップホップ最高。
そして

流派最高ーーーーーーーーーーーーー!!!!