そしてクリスマス当日。(昨日)

昨日の日記はいま現在(26日)書いてます。溜めまくりました。で、長くなったんで昨日のことはここに書きます。
昨日は、また部屋の片付けを再開。そしてどうしても棚が欲しくなって、ちゃんと寸法も測ってメジャー持って吉祥寺へ。色々見てまわりましたがやはりなかなかちょうどいいサイズがなくかなり苦労しました。
しか〜し!やってくれましたヴィレッジ・バンガード!!(パルコの方。)東急の裏のところとパルコのところでは品揃えが結構違うので、両方見に行きました。

CISCOのレコードボックス!まぁぶっちゃけただの青いレコードボックスなんですけど。笑 CISCOのステッカーが付いてて、自由に貼れるようになってます。けっこう容量あって使いやすそうだったんでお買い上げ。サイズもちょうどよし!ほんとはもうちょっと背低いほうがよかったけどまぁよし。嬉しいわ〜♪家にあった10枚程度のレコードも入れてみました。当たり前だけどやっぱりサイズぴったり。無駄に感動しました。笑 
て感じで普通に過ごしたんですよね。なんかもうぶっちゃけ今年はクリスマス〜っていう実感も、年末〜っていう実感もなくて。今日もなんか誘われたけどめんどくさいし。自分のことしたいし。笑 
でも、自分の時間が好きだから、クリスマスはこうしてマイペースに過ごせてよかったかも。ていうかほんとクリスマス前に遊びすぎたわ…笑