あぁぁぁあ

今日は、ほんとはサロンに行くはずだったのに美容師さんがインフルエンザになってしまい、中止になったため、予定が大幅変更。
まず、±0も行けなくなったし、GRV1788も行けなくなったぽー。結局来週の日曜になりそうなのでその時に行きますが。

まず、昨日の夜見るはずだったのに見れなかったCHICAGOを午前中見ました。
で、新しい眼鏡をつくるために吉祥寺へ。
家を出て5分くらいで携帯を忘れたことに気付く。
家に戻る。
で、吉祥寺へ。着いてから今日までに返さなきゃいけないツタヤのビデオ×2とCommonのCDを忘れたことに気付く。
落ち込む。
このまますぐ家戻るのも悔しいかったのでとりあえず眼鏡つくる。で、出来上がるのを待ってる間にマツキヨに行く。家に電話して、化粧水を買ってくるかどうかと母親に聞いたら、マツキヨのポイントカード持ってないでしょって言われる。
ツタヤのもあるしここで家に一旦戻ろうと思い家に戻る。カードとツタヤのものたちを持って出る。
また吉祥寺へ。
コンビニで歌詞カードをコピーしようとしたときに、CDの中身を忘れたことに気付く。
さらにさら落ち込む。とりあえずビデオだけ返そうと思いツタヤに行く。そしたら、今日中じゃなくても、明日の午前10時までだったら返却ボックスに入れればいいらしいので、それを聞いて安心する。明日早起きして学校行く前によらなきゃと思う。で、眼鏡を引き取って、色々買い物。

ほんとにほんとに人生で一番無駄な往復をした日でした。は〜へこむわ。