おにゅー眼鏡ちゃん♥

まず可愛い眼鏡ってどこに売ってるんだろうって考えて、安いし可愛いのけっこうあるしってことでHatchに行ってみた。
私はコンタクト常用者なのですが、家帰って寝る前コンタクト外して勉強するときとか眼鏡いるし、可愛いお洒落眼鏡をつくって常用もしたいなぁと思ってたので、今回の意気込みはばっちし。
眼鏡ってずっと使ってくものだし、じっくり選ぶべきもの。それに顔に似合う似合わないを考えて、さらにじっくり。
それに加えて私はかなりの優柔不断。
ってことで悩みに悩みました。どれほどの時間悩んでたかわかりません。笑 で、かなりいい感じの眼鏡ちゃんゲット!!

正面           
  

裏から見た断面図

ほんと可愛いよーーーーどうしよーーーー明日さっそく学校に着けてっちゃうよーーーー
断面を見ると、青と茶色が重なってる感じなんですけど、前からみると、紫がかったグレーのようななんとも微妙な色で、これがまた可愛いのよ!!
で、フレームのはじの方にはべっこうの模様みたいなのがあって。
ほんっと可愛い。っていうか自分に一番似合うのにしました。(って当たり前だけど)

今日は帰りに街中を歩く人々がどれくらい眼鏡をかけているか見てたのですが、これがほんっとに多いんですよ。いま眼鏡ってすごく流行ってるじゃないですか。でもこんなに多いとはびっくりちゃって。
もちろんダテ眼鏡使ってるこも多いとおもいますけど。私もダテ眼鏡ほしいなぁ。安いし。お洒落として、サングラスじゃなくてダテ眼鏡!ってことですよね。うん。