うきうきはっぴー

明日は忙しいです。
まず、新しい眼鏡をつくりに行きます。いや、普段はコンタクトなのですが、コンタクト外したとき眼鏡使うし。(ってなに当たり前のこと言ってるんだろう)
ほんとは黒縁の眼鏡がほしいのに(いま流行ってるし可愛いし)、前に黒縁のダテ眼鏡をかけてみたら、とことん似合わず、どーしても

エロ女教師

にしかならないのは何故ですか?笑 まぁ形が悪かったのかもしれないということで、いいのを探してみます。

あと、DADA CuBiCでまたヘアセットモデル。ついでに髪切ってもらうか悩んでます。
やっぱショートにするのは春まで待とうかなぁ。っていうかそもそも髪切りたくなくなってきたわ。笑

で、その前に、サロンのすぐ近くに±0のショップがあるので覗きに行こうかと思ってます。あと、時間があったら中目黒まで行ってGRV1788にも行きたいなぁ。

楽しみな日!