REINCARNATION/DJ TONK

danndokaa2005-02-27

吉祥寺ユニオンにて購入。宇多丸師匠のバースデーが入ってるので買いました。
でも他にもF.O.Hやら、Keycoやらけっこう好きなアーティストがフューチャーされてるから嬉しかったですね。
このアルバムはけっこう良さそう。これからいっぱい聴くの楽しみだわわわわ

あと、昨日買ったDJ JINのミックスがめちゃくちゃいいです。さすがです。もう惚れるしかないです。ミックステープもいっぱい欲しいです。

今日は吉祥寺のユニオンも日本のひっぷほっぷの品揃えがなかなか素晴らしかった。でもやっぱりダンスミュージックはまぁまぁだった。

BOOMKATのBoomkatalog.Oneがあって買おうと思ったけど、やはり今更かなぁと思ってやめといた。でも個人的にタリンちゃん好きだしなぁ。しかもBOOMKATはけっこういいと思うし好きだしなぁ。それにこれがそんなにたくさん中古に回るとは思わないし。中身がいいからとかじゃなくて、あまり出回ったわけじゃないと思うから。
もっとアルバム出すと思ってたのに。せっかくわざわざタイトルにOneってつけたのに結局この1枚で終わりじゃないですか…ちょいと残念。