PJ春号

danndokaa2005-02-07




こないだ家に届きました。毎回楽しみ。私は通販では下着を買うのにまだ抵抗があるのですが(どうせなら109のPJまで買いに行った方がたしかだし)、服とか靴とか結構可愛いのがいっぱい載ってるんですよね。しかも安い!!何て言ったって


安い!!!!((強調


いや、まだ通販で買ったことはないんですけど。笑 買おうと目論んでます。服とか靴とかも全部109のPJに売ってるのかなー。よくわからん。

ベッツィー・ジョンソンのものが劇的に可愛いですね。うっほい。
浜崎あゆみがこないだ出したアルバムのジャケットで着用しているものも
ベッツィー・ジョンソンのものなんですって。
ブックレットの中でも何着か着用してるみたいで。
だって可愛いもん。それが理由。