コムサでセールをやってて買っちゃいました♪今日が最終日だったみたいですごい混んでましたね。この帽子めちゃんこ可愛いんで大満足。

こちらはアルタのスイマーで購入。左のはキャンディーの形のゴムで可愛いすぎます。最近こういう可愛いヘアゴムが大好きです。幼稚園児が着けてそうなやつ。
でもなんといっても注目なのは右のヘアピン。なんかめでたいときに出てくるようなこういう猫。いますよね。これがヘアピンになってるなんて、恐ろしいセンスをしてます。ギャグです。面白すぎます。可愛すぎます。友達とお揃いで買ってしまいました。

アゴムにはまってると書きましたが、私にとっての一番大好きなヘアゴムがこれ。

ミッキーの手です。ディズニーストアに売ってます。実はこれ中2か中3のときに買ったんですよ。すっごい気に入ってて大事に使ってたんですけど赤も青も指が1本づつ折れて。笑 それでも気に入ってたから使ってたのにこないだ青のほうをなくしてしまい。急遽ディズニーストアに買いなおしに行きました。そしたらまだ売ってたんですよ!!てことは、最低でも2〜3年はこれ売ってるんですよ。めちゃめちゃロングセラーですよ。すごいと思いました。これからもずっと売り続けてほしいなぁ。