最近

更新というかPC自体さわる時間がどんどん減っていますわ。ていうか時間がないんですわ。いつまでブログ続けられるかな〜

ていうか最近。友達に、「落ち着いたね。」って言われるんですよ。あと、こないだなんかは「仕草がスマートになったね」って言われました。で、落ち着いたって言われたとき、「えっ?」って感じで聞き返したら


前はすさんでた。


って言われました。すさんでたか…全然気付かなかったよ。周りは色々見てるもんですね。でもたしかに最近私は落ち着きました。勉強を始めてから、なんだか全てが充実してます。「満ち足りてる感じ」とも友達に言われましたね。
そう、何もない毎日がただただ幸せと感じるのです。


…変ですよね。笑


たぶん、自分の目標に向かって、自分から動いてることにただ充実感をおぼえているのではないかと思います。素晴らしき人生。

で、「すさんでた。」って言われて、その理由がなにか考えてすぐ思いついたんですけど。


異性関係を絶ったからだ


ということですね。苦笑
充実した恋愛だったらもちろん自分の生活も充実したものになるんだろうけどそんなもんじゃなかったし、私はそういう恋愛をするのがなかなか難しいみたいです。爽やかな恋というより、のめりこむ恋のほうが好きって感じで上手くいかないし。それよりなかなか合う人とか現れないし。ていうかなかなか好きになったりできないし。

あ――――――普通に恋したいんですけど。


まぁとりあえず遊び歩くのはもうやめました。笑 ほんとに。


疲れたし飽きたし何も残らないことは十分わかったから。