ヘアセットモデル

で、7時からまたまたDADA CuBiCにてモデルをやってきました。今回はヘアセットのモデル!カラーかブローだと思ってたのに…まぁ楽しいからいいけど。
で、なんと、SPURとか装苑の表紙のヘアメイクとかをやっているスタイリストさんにもやってもらっちゃいました。もちろん最初は私の知り合いの美容師さんがやってくれたんですけど、そのあとにまぁ見本みたいな感じで、そのすごいスタイリストさんがやってくれたんですけどね。
最初っから見たときにびっくりだったんですよ。
彼の格好が。


その魔法使いみたいな銀の靴はなんですか?


ていうかほんとに魔法使いというかなんというか…って感じだったんですけどね。別に靴の先とんがってるわけでもないしなぁ。でもあんなに銀な靴は始めてみたさワタクシ。パンツは明らかに魔法使いでしたね。はい。髪型もけっこう変わってて、「うわ〜なんだこのオーラは」って思ってたら。ものすごい人だった。さすが。

でもさすがに長時間だったので疲れました。4時間半ぐらいやってました。でもシャンプーに混ぜると髪がしっとりするっていうトリートメントくれたっ♪やたーーーーー

再来週はまたヘアセット&カットもしてもらうど――――――
どうしよっかな。春になってからショートにしたかったんだけど、髪切りたいって話したら再来週になっちゃった。だからとりあえずミディアムくらいにして、春になったらまた切ってもらおう〜☆
あー楽しみっちゃ♪
早くカラーもやってほしいなぁ。。。