カレンダー

ずっとずっと買わなきゃ〜と思っててこないだやっと吉祥寺のMIYAKEで買ってきました。この右の方にあるやつ。

めちゃめちゃ可愛いぢゃぁないですかぁぁぁあぁ!!ほんとはもっと小さい卓上カレンダーが欲しかったんですけどあまりの可愛さに一目ぼれ。しかも万年カレンダーです♪曜日と日と月のところにそれぞれゴムをはめて日付をあらわす感じです。しかも下には黒板が!!チョークで用事を書いてみました。忘れちゃいけないこととか書くのに便利ですね。手帳より全然目につきますから。しかもこれ、こういう風に卓上に立てることもできるし、壁にもひっかけられるし、マグネットも付いてるから冷蔵庫とかにも貼れちゃうんです。なんていうお得感☆
あと私が買わなきゃいけないのは卓上の時計だなぁ…早く欲しいわい。