第三会議室

2月15日の新宿ロフトプラスワンでの第三会議室公開イベントにめちゃくちゃ行きたいです。でも、とりあえず制服では行けない。第三会議室ですよ?ロフトプラスワンですよ?学校帰りそのまま行きたいのに…ていうか制服であそこ制服で入れなそう。
しかも女の子とか来るのか?てか一緒に行く人いなかったらあたし一人で行くとかいうオチなのか…さすがにちょいとキツイけどそれもいいかも。でも一人でただ宇多丸師匠とK DUB SHINEトークを聴くっていうのもなぁ。あ〜とにかく行きたいんです。
こないだ新年SPのビデオを見てたらあまりに面白く、ますますこれ行きたくなってきたよ。夏にやった海の家のも行けなかったし。しかも2月15日って記述模試もマーク模試も中間テストも終わってるじゃん!笑 あーーーー最高だ。

もちろん私にはバレンタインなんて関係ありまちぇん。

しかも引き続いて深夜の枠で、TVの国からキラキラ VOL.4もやるんだね。行きませんが。ていうか行けませんが。
師匠お疲れです〜