ありえん…

今日は午前中だらだらしてました。久しぶりに温泉へ行こう!を見てたら大変なことになっていた。きぬかさんがめちゃめちゃに狂っていた。早くかおると恭一郎がくっつけばそれでいいのに!
なんて思いつつ支度をして、意気揚々で恵比寿へ。そう、目当ては東京都写真美術館
もうめっちゃ楽しみにしてたんやんかぁ。(なぜか大阪弁)
で、行ったら休館日なの。


ギャグですか♥泣


ほんとげんなりでつわぁ。で、そのまま帰るのとかほんと嫌だったからとりあえず渋谷へ。で、恵比寿から渋谷に行くとき、電車の中から素敵な風景が見えたので、渋谷で降りて、山手線沿線を恵比寿方面に歩いてって散策。お洒落なお店がたくさんあって感激でした。なんかデザイン学校も多くてびっくり。今日もまた新しい道を知れて嬉しいなぁ。
で、前に吉祥寺にもあってなくなってしまった「ジョイタイム」っていうファミレスを渋谷にて発見。吉祥寺にあったのはなんでなくなっちゃったんだろ。随分前の話だけどすごい残念だったなぁ。で、久しぶりにいったら当たり前だけどメニューが変わりまくってた。前はもっとサイズとかS,M,Lってあって種類もめっちゃ多くてめちゃくちゃ激安!っていうイメージがあったのにすっかり変わっていた。種類もそんな多くないし。特に安いっていう印象もなし。サイゼリヤに負けてるね、完全に。前はほんとよかったのにー。まぁ決しておいしくはなかったけど。笑 でもほんとに安かったから!サイズもあんなにあるとかあそこだけだったしなぁ。あーーー寂しいわ。

で、ジョイタイムでちょっと勉強して、CDを見に行く。最初は久々にHMVへ。あんま好きじゃないんだけどユニオン行くとき絶対通るし。ケミカル試聴したかったのに試聴できなかったよクソー。どうなんだろ、いいのかなぁ。微妙っぽい雰囲気を感じるのですが。
で、2階に行ったらJ-WAVEの公開生放送のOH!MY RADIO(つづりあってる?)にGAKU MCが出てた。人がちらほら。ほんとちらほらって感じで若干可愛そうだったけど彼はやっぱりかっこいい。素敵。