通学用せーたー

通学用のサマーセーターをなくしました。しかもポロ。で、冬用セーターももともとまともなの持ってなかったしってことでセーターを買いに行きました。最初はイーストボーイのものにしようかとも思ったのですがやっぱりなんとなく抵抗があり、結局ポロの冬用カーディガンを買いました。カーディガンの方がかわいいかなぁと思い、カーディガンに決定。去年はセーターの方が売れていたらしいのですが今年はカーディガンの方が出てるみたいです。そういうのにも流行り廃りがあるなんて。しかも唐突に変わるなんて。(笑)とにかくこれで冬が越せそうです。

明後日は運動会。行事つめすぎですけどー文化祭終わって1週間ちょっとですけどー。