久々にCD購入かも

文化祭でほんとに忙しくしばらくCD屋自体に行っておりませんでしたが昨日ユニオンに行ってまいりました♪渋谷の店舗に行ったら、ななななんと!NITROのこないだの新譜、STRAIGHT FROM THE UNDERGROUNDの初回限定のNIKEの靴の箱になっているパッケージのものを発見して即購入しました!!予約し忘れていてあきらめてたのですごく嬉しかったです。さっそく聴いてみましたがやっぱりかっこいいです、やつらは。特にS-WORDさん!!いや、S-WORD様!!かっこいいことは知ってましたが改めて惚れ直しました。
で、今日吉祥寺の店舗に行ったら、私が買ったものよりも状態のいいのがあったのですが、2999円って…中古なのに元値より1円しか安くなってないってやっぱすごいわ。私が買ったのも中のCDケースなんかはすごいヒビ入ってたのに2200円でしたもん。やっぱ価値があるんですね〜納得。今日吉祥寺ではPLAYAのODORAMA DREAMSを買いました。正直全然知らない人たちなんですが椎名純平とかがボーカルで参加してたりしてよさそうなので買ってみました。これから聴きます。
もうほんとに最近の音楽がわかりません。しばらくCD屋行ってないとこうもなってしまうんですね…あぁ悲しき。