全部シルバーだなぁ

塾はサボリましたが買い物はサボりませんでした(苦笑)今日は、ダンスの公演で使う用のピアスを買いに行きました。とりあえずフープがよくて、前にテレビで梨花ちゃんが着けていたのを見てからずっと憧れている、ストーンのでっかいフープが欲しかったんですよ。肩に着きそうなくらい大きいサイズのもの。でももともとストーンが入ってるフープ自体あんま見ないんですよねぇ。で、アクセ屋さんに行ったら案の定、梨花ちゃんが着けていたのと同じくらい大きいサイズのものはありませんでした。もう少し小さめのものはあって、ほんとはシルバーがよかったんですけどゴールドの方がストーンが大きくてキラキラしていたのでそっちにしようかなぁと考え。しかーし!その直後、私がずーっと探していた私の名前のイニシャルの頭文字、Cのネックを見つけ、即購入を決断。Cってなかなかないんですよほんとに。で、それがシルバーだったためにピアスもシルバーの方がいいかなぁと思って、結局サイズ違いで3つセットになっている普通のフープを買ってしましました(笑)でもやっぱりストーンもあきらめきれないのでまた買いに行くかもです。てかほんとにこのネック気に入ったからずっと着けるわ!