だいぶ遅れましたが…

danndokaa2004-10-18

ほんとに更新遅れました。いつも見てくれている方、ごめんなさい。私はというと、台風直撃のためほんとに大変だった文化祭準備、そして公演当日、校庭イベント、後夜祭、片付け、打ち上げなどほんとにすべての行事が終了致しました。あとは来月初めにある反省会だけです。なんかほんとに楽しかった!!っていえる文化祭だったし、1年でした。思い出してみると、合宿とかほんとに楽しかったなぁ〜後輩とかみんなのことがもっともっと好きになりました。すごい思い出だなぁ。これで、とりあえず高校卒業するまではしばらく本格的に踊れないのかと思うと少し寂しいのですが今はそれどころではなく受験のことを考えなければいけないというか、考えるどころではなく実行に移さなければいけないので、結構もういっぱいいっぱいかもしれない。頑張ります、私。
ほんとにダンスのみんなありがとう!!大好きです。ほんとに楽しかったです。一生忘れないぞ〜ぅ