音楽に左右される人間

さっきまでマンク聴いてました。マンクとは…ライムスターが毎週月曜夜10時TOKYO FMでやってるラジオ番組、MONDAY MIC CHECKの略です。やっぱり彼らはすごいよ!!あーもう彼らに触れれば触れるほど好きになりますね。

今日は久しぶりにUNDERWORLDのTWO MOTHS OFFを聴きました。最近ハウスばかり聴いていて、久々のテクノだったんですけど、テクノってやっぱいいな〜と思っちゃいました。

話は変わりますが、どこの洋服屋さんでもだいたいBGMってかかってますよね。私、自分の好きな曲とかかかってるとついつい入っちゃうときとかあるんですよ(笑)こないだは、丸井JAMに行ったら、前にディスクユニオンでたまたま発掘して買った、Dimitri From ParisのA Night at the Playboy Mansionが聴こえてきたんですよ。そうしたら、シェルターでかかってきてるってことがわかって、ついつい入ってしまいました。前にもFPMのtooがかかっててアーノルドパーマーに入ったし(笑)

最近忙しくてCD屋さんに行ってません。音楽に飢えるーーー

今日の画像は、BOOMKATです。すごい好きだったのに全然活動してないのでしょうか…。ちょっと前にディスクユニオンの中古でBOOMKATALOG ONEを発見して懐かしく思っていました。あ〜タリンちゃんかわいぃ!!ほんっとこの子のファッションセンスにはあこがれるなー。

最後に、今日のタイトルの理由。今日から数学で空間ベクトルが始まりました。私が世界一嫌いとする分野です。ほんっとーに憂鬱です。