台風の中、私はというと…

danndokaa2004-10-09

今日は今年の中でも一番の台風というかなり強い台風のおかげで学校が午前中から終わり、文化祭は明日だというのに準備がほとんどできない混乱状態のなか一日が始まりました。ちなみに昨日は友達の家でダンスの練習をしていたので友達の家から登校です。

でもあまりに学校が早く終わったために、帰りにやっぱりストーンのフープを買いに行きました。(笑)どうしてもあきらめられなくて…妥協はできない主義で…。梨花ちゃんが着けてたものほど大きいものはなかったんですけどまぁちょうどいいサイズのものを発見して購入いたしました。
そして帰宅。しかしそのとき母親は買い物にでかけてたんですよ。で、私の定期を買わなきゃいけないからって言われて私ももう1回出直して。しかもそれがちょうど台風真っ只中の3時ごろ。(苦笑)まぁ出直したからには定期買っただけじゃつまらないと思って化粧品でも買おうかなと思ったんですけどカウンター行くのはめんどくさいし、でもドラッグストア行ってもあんまちピンとくるものがなくてあきらめました。結局明日の公演で使うためのヘアースプレーとかヘアゴムとかマニキュアとかネイル用のストーンとか買ってきました。
せっかくの公演だしネイルもやろうと思って久々にネイルをやりました。私、けっこう前までずっとネイルにはまってて、アートとかしたりしてたんですよ。自分でそういうのをやるのが好きで。で、今回久々だったためにちょっと気合いれてみました。めちゃめちゃ公演用って感じですが。(笑)とにかく気に入ってます♪ちょっとハプニングがあったりして失敗したところもありますが無視することに。(笑)

とにかく明日公演です。1年間がやっと終わります。やっとというかあっという間。私はこの1年間、大好きな仲間たちと最高の思い出がつくれました。今までいろいろつらいこともあったけど、やっぱりうちらはうちらじゃなくちゃだめで、誰が欠けてもだめなんです。後輩は、いろいろ手がかかったりしたけど、私達がつくったダンスを精一杯踊ってくれるだけで幸せでした。ありがとう。本当にみんなに支えられました。明日で全てが終わると思うとすごく寂しいけれど、たった1日だけでも、たった1時間40分だけでも、私達が作ったダンスを、私のダンスを、たくさんのお客さんに見てもらえるのは本当に幸せなことだし、すごく誇りに思います。誰か1人でもいいから、私達のダンスに感動してくれたり、楽しんでくれたり、これからずっと生きていったときに記憶の片隅にでも残れば嬉しいです。みんな今まで本当にどうもありがとう。みんながいなかったらこの公演はなかったし今の私もありません。