チケット引取り

こないだ先行予約をした、スペースシャワー15周年記念の一貫のBLOCKSのイベントのチケットを取りに行きました。12月ってまだまだ先の話だけど楽しみだーーー!!出演は餓鬼レンジャーGAGLE、DABO、そして我らがライムスター。ライムスはもちろんのこと、餓鬼レンとGAGLEがかなり楽しみです。いいライブになること間違いないかなぁと思うんで。特にGAGLEは新譜からいっぱいやってくれそうで嬉しい♪DABOは前にライブ見た時まぁまぁだったのでまぁ普通って感じですかね(笑)
今回このライブ、友達と4人で行くんですよ。いままではずっと誰か友達と2人で行ってたんですけど、もうなんかあたしが学校で地道に増やしたライムスファンが結構増えたため、みんな連れて行きたいなーと思って4人で行くことに。私のライムスの貢献度はすごいと思う(笑)

明日は代々木公園でダンスの練習です。疲れるけど楽しみだっ!!