昨日から今日へ

danndokaa2004-10-02

昨日のことから書いてしまいます。昨日は文化祭の校庭イベントでやるダンスを練習するために友達の家に泊まりました。完成はしなかったけど結構進んでよかったわ〜。っていうかなんかこの日は一日中食べまくってました。私が。今までにない広さの胃袋でした。すごいな〜私の胃。(笑)

そしてそのまま今日になり、みんなで登校。公演のリハーサルをしました。ボロボロでした。再リハになりました。・・・…ってほんとに笑えないです。(苦笑)明日で公演1週間前ですけど!?ヤバイです。ていうか再リハっていう事態がヤバイです。まさか自分の代でこうなるとは…!!って感じですね。

そして帰宅。模試が返ってきてました。前より良くなってて一安心。とりあえずほんとに勉強しなきゃ〜。でも私、さりげなく勉強するの好きなんですよ。授業を受けるとかじゃなくて、自分で何かをやるっていうのが好きみたい。だから授業はあまり聞かないみたい。(笑)だからさりげなく受験生生活が楽しみです。頑張るぞー♪