通学かばん

今日は私の通学カバンの中身が可愛いもので溢れていることに気づきました。さぁ検証してみましょう。

  • ペンケース:トーマスの缶のやつ
  • 下敷き:エルモの
  • ポーチ:Super Plannningのもの(めっちゃ可愛い!)
  • お弁当箱:ミニーの形のもの(さらに可愛い!)
  • ペットボトルケース:雲の柄のやつ
  • プリクラの缶:ミニーの元々お菓子の缶だったもの

ほらほら!!すごいなぁなんかキャラクター好きなのかなぁ。確かに好きなんですけどよく見たらほんとに可愛いもの多くて感動しました。やっぱ女の子だなぁと自分で実感(笑)


明日は初めての、舞台で衣装を付けてのダンスの通しです。ほんっとに緊張する!頑張らねば。気合。