ブーツを求めて三千里

そしていったん帰宅して荷物置いて渋谷に出直し、原宿まで久々に明治通りを歩いて行きました。
5時過ぎくらいからの買い物だったのでかなり急ぎ足でちゃっちゃか見てきましたがやはり時間は足りず…
今日は絶対にブーツを買おう!と意気込んでとにかく色んなお店を見まくったのに結局いいものは見つからずー…
私はもうほんっとに買い物に妥協ができない人で、自分が一番納得できるものが見つかるまでとにかく歩きまくるんです。候補は上がったもののやっぱりもっと見てから買うことにしました。安くないしこれからずっと履いてくし。
で、買う予定が全くなかったパンプスを買ってしまいました(笑)もう行きたくてたまらなかったハンジローで発見!即買いです。ヒールも丁度いいくらいの高さだしいい感じですが履いてて疲れそうです(笑)まぁ我慢します。
あと、今日はDIESELに行くのは我慢しよう!と思って渋谷のDIESELをわざわざ通り過ぎてきたのに!なんとラフォーレDIESELに寄ってしまいました(笑)でも今日は誘惑に負けず何も買いませんでしたよ?偉かったです自分。とりあえずブーツ先に買いたいしー…
あと帽子屋OVER RIDE 9999で買おうかなぁと思っていた帽子が、今日改めて行ってかぶってみたらなんかしっくり来なかったのでやめました。デザインはめちゃめちゃかわいいのに形がいまいちで。私、深い帽子が好きなもんで。CA4LAにはまぁまぁいい感じのがあったので今度買うかもです。
今度は土曜に部活終わっていったん帰宅してからまた夕方から買い物しようと思います。今度こそブーツよ!!