またライブに当たったよ

家に帰ってきたら…ななななんと!!またもやライブに当たってました(笑)「WEST FEST 2004」今週の土曜日です。もうライブ当たりすぎなんですけどっっ!しかも今度は10組20名という枠に入れました。まぁもともとチケットも1000円なので高額ではないんですけどDS455のアルバムリリパってことで楽しみにしてます。こないだ当たって、まぁ結局は行けなかったSUMMER BREAKSもDS455が出てたし勝手に運命感じてます(笑)とにかく楽しみだわぁ!
土曜日は化粧品を買いに行く予定だったんですけどねぇ…あっよく考えたら日曜の午前中とか暇だからそのときにしよう!わくわく