誕生日プレゼント

普通に家に帰ってきた…とはいうものの、帰り際に高島屋に寄りました。友達の誕生日が明日なことに気付いて、明日の当日に渡したいな〜と思い、高島屋のシャネルに寄りました。ただでさえデパートなのに、シャネルに制服で寄るなんてすっごい恥ずかしいし絶対したくなかったのにしかたなく制服で行きました。でもやっぱりあまりに恥ずかしくて、一回前を通り過ぎて、どうしよーやっぱやめようかな、とも思いつつやっぱりまた戻ってプレゼント買ってきました(笑)
雑貨とかあげてもいいんですけどそんな選んでる時間もなかったし何あげていいかわからなくてまぁ高校生だし化粧品だったら喜んでもらえるかなーという思考により選びました。
人にあげるんだったらグロスが一番無難かなーと思ってグロスにしました。アイシャドウとか口紅とか色の好みがすごい別れそうなので。あまり色のつかないグロスにしました。でも大粒のラメが入っててもうかわいいの!!私も欲しかったやつなのでちょっと悔しいです(笑)喜んでくれるといいなー
前行ったときと同じBAさんが担当してくれたんですがまたその人の対応がすごくよくて、帰り際とか、「高校生で豪華なプレゼントですね♪(笑顔)」あ〜素敵な人だ。いつもあの人がいぃなぁ。


明日は公演の仮リハーサルです。いつも思うんだけど仮のリハーサルってなんだ?リハーサル自体が公演の仮、だと思うんですけど…(笑)とにかく頑張りまっす