またまた旅に出ました

danndokaa2004-09-25

今日は天気も悪くて全然買い物日和ではありませんでしたが私の気分はいつも買い物日和なのでまた買い物に♪
学校帰りにそのまま衣装に使う白いパンツを買いに行きました。良いのがみつかってよかった〜
そして家に戻って準備して渋谷に出直して6時ころから買い物スタート。この時点でもうすでにだいたいの店の閉店の2時間前じゃん!いつものように急ぎ足で旅に出発。
まずはおととい入ろうとしてやめた丸井JAMに行く。いいブーツ発見!したもののサイズが微妙に大きい。しかも最初から付いているアンクレットが取り外しできないという…
それはありえないだろーとあきらめてシェルターに行く。かっこいい!セレクトで便利っていうのもあるけど思っていた以上にいいものがたくさんあった。人気さに納得。
とりあえず何も買わずに出ていつものように原宿へ歩く。CA4LAで今日こそ帽子を!と思って行ったものの、やっぱりなんか納得がいかず…OVER RIDEでも同じで…とりあえず帽子はもっとじっくり選ぶことに。
そしてラフォーレへ。この時点で閉店ぎりぎり(笑)とりあえず私はスーツのベストみたいのが欲しかったのでそれを古着屋さんで見る予定だったものの古着屋をじっくり見てる時間もなかったためにラフォーレでばーっと見ちゃおうという計画。でもなかなかない…というかベスト自体があまりない…しかーしそこでラフォーレにZOOLが入っていることに気付く。これは行くしかない!と思って直行。ありました。ベストが。(笑)スウェット素材のものは嫌だったんですけどそのベストは前がスウェットよりちょっとつるつるした素材で後ろが普通の布になっててかわいくて買っちゃいました。形もキレイ。スーツっぽいものより服に合わせやすいと思ったし。でもやっぱりあきらめきれないのでたぶんスーツっぽいやつも買います(笑)ずーっと欲しくて探してるんでー…
ZOOLではかっくいい帽子も発見しました。これはやっぱり悩むことにしましたがたぶん買います。帽子大好きなのね〜♪
そのあとトップスが欲しくてANAP直行。閉店時間回ってたけど入れてもらって女らしい素敵なトップスを買いました。ん〜素敵系☆
今日も時間がなかったー丸一日かけないとやっぱ大変ですわ。