WEST FEST 2004

danndokaa2004-09-19

昨日行ってきました!!もう最高!!横浜は熱い!!
中華街駅から会場に向かう。ひたすら迷う。40分くらい歩く。(笑)そしてやっと入り口についたところでちょーでっかい黒人さん二人がででーんと立っててかばんのチェックを受ける。いままでライブとかいっぱい行ってきたのに初めてのことにかなりビビる。男の子はボディチェックとかも受けてました。
受付に行く。一般のところから入ろうとしたら、招待券だったので関係者の受付に行かされる。ちょっといい気分。(笑)そして中へ。え…普通にクラブじゃん!!しかもめっちゃいい雰囲気じゃん!!かなり興奮する。でもみんなゴリゴリのB-BOY、B-GIRLじゃん!!かなりビビる。そしてDJタイムが終わったあとライブが始まる。コアすぎて誰だかわからず…だけどかなりノル。そんなこんなでクラブを満喫したあと帰宅のため11時過ぎに出る。電車乗り遅れる。そして友達の家に泊まる。(笑)
こんな一日でした。濃かった〜とにかく濃かった。横浜のシーンとか全然知らないし正直「外物」って感じな私でしたが横浜の熱さにやられっぱなしでした。実はこのイベント2年ぶりのものだったらしく来年も開催することが決まっているらしい。楽しみだ。絶対行く!!それまでに横浜のシーンを勉強しなければ。なんかWEST SIDEって言ってて確立されてる感じでした。東京とは全然雰囲気が違ったわ。