機種変!!

danndokaa2005-09-30

なんと、27ヶ月ぶりに携帯を機種変してしまいました。
私は機種変とかめんどくさいタチなので、寿命がくるまではしません。
今回は、ボタンが使えなくなったので仕方なく機種変ですww


W31Tの黒(au)にしました。最近の携帯は色々機能とかついてますが、テレビとかついてても見ないし、着うたフルも大して聴かなそうだし、機能とか使いこなそうとかあまり気にしないので、デザインのみを見て決めました。
だから、自分の携帯についてる機能で、何をするのだか分からないものがありますw


それにしてもこの携帯、ほんとにかっこいい。まずは、薄い!!WINで一番薄いらしいです。
なんと2センチ。たったの2センチ。ほんっとに薄いです。
あと、デザインもかっこいい。メニューの画面とか、最初から入ってる待受け画面までかっこいいです。


miniSDカードとか入るので、使いこなしてみたいです。いずれ。笑
いやーほんとにお気に入り。