iPod nano

danndokaa2005-09-08

やったーーーーこれを待ってました!!!!
iPodが壊れて次はどうしようかと思ってたら出してくれました。
でもあれなのね、これって要するにiPod miniを辞めて代わりに出したってことなのね。
こっちの方がいいよ。


しかもいまのiPodはPhotoも一緒になってるのか!!全然知らなかった。


でもやっぱりiPodって壊れやすくて、実際壊れて、次にiPodをもう1回買うのは嫌だなーと思ってて、シャッフルにするか迷ってました。

でも曲名わかんないとか好きな曲だせないとか嫌だし。あくまでもシャッフルだけだし。
やっぱりいまいち買う気になれなかったところに出たのがnano。

まぁ壊れやすさは変わらないのでしょうけどね…((苦笑


でも1000曲じゃな〜。やっぱり足りないです。勉強中に聴いたりするし、すっごい気分変わりやすいからたくさん入っててくれないと困るんです。やっぱり20G買うべきなのか?

あーでも前と同じリスクは負いたくない。