Mステ

danndokaa2005-09-09

ななななんと、くるりが出ていた。しかも長年のオファーがついに実現した、ということらしく、最後から2番目(立場的にトリ)で登場していた。
いやー、いいですね、くるり
私は「ばらの花」っていう曲がやけに気に入っていたのを覚えています。
しかも、その「ばらの花」を椎名林檎が妊娠したときに胎教としておなかのなかの赤ちゃんに聴かせてたらしいです。
久々に聴きたくなった!どうせ半額セールやってるし明日ツタヤにでも行ってみようかなー。
でもすでに借りられてるだろう、どうせ。ははは。


そして来週はBEAT CRUSADERSが出ちゃうんですけど!!!!
全くどうなることやら、予想がつきませんね。


ていうかどういう風の吹き回しなんだ?でも色んな人が出てくれるの嬉しいね。
ワタシ的には、いつかJUDEとかZAZEN BOYSとか出てほしいですね。
前にミッシェルが出たときはすっごいかっこよくてほんとに感動して、その時撮ったビデオも残ってるな〜どこにあるか分からないけど。
初めて出たときと、t.A.T.uが出なかった時に出たやつと撮ってあるけど、t.A.T.uの代わりに臨時でやったのがめちゃめちゃかっこよくて、それがMステであることが信じられなくて、何度も巻き戻して見たりしたなぁ。


その時のミッシェルと、Coccoが最後に出た時が一番印象に残ってます。
Coccoもかなりの衝撃だったし。



ところで何故、関ジャニ∞は3週も連続で出るのだろうか。。。。