デザイン

変えてばかりでごめんなさい。というのも、こないだまでのデザイン、コメント書こうと思ったら、背景も白で文字も白で、何書いてるか見えないんですよ!!
これはありえないだろってことで、一応このデザインにしてみました。
でも今の気分的に背景は暗い感じがいいのでいまいちしっくりきませんが、まぁまぁ気に入ってます。

しかし!!なんと、カウンターが、有料オプションになってしまいました!!
あのままデザイン変えなければそのままついてたのに、いきなりなくなってほんとにショック。
今まであったものがなくなるとか、ほんとにありえないと思うんですけど!!!!
今までのカウンターが全部消えるとかありえないと思うんですけど!!!!

カウンタが有料とかどうなのよ。むかつく。


まぁデザイン変わってても、ずっとワタシのブログなんで、驚かずに来て下さいね。