BBP2005

今日はB-BOY PARKのアーティストライブでしたね。
ライムス目当てで行こうか行くまいか迷いましたが、我慢しときました。
今年も天候には恵まれませんねー。何ででしょうか。誰か雨男がいるのでしょうか。


しかも!ライブが押しに押したらしく、ライムスやその他FGクルー、童子―Tなどのライブがなくなったそうです。


ありえねーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


行かなくてよかった…とか思っちゃった私です。笑

何故だ。何故なんだ。ていうかB-BOY PARKに来てる客とかライムスみたいな昔っからの人とか見たいと思うのだけれど。もちろんそれだけじゃないけどさ。やっぱり。うん。


私は中学3年の時にB-BOY PARKのアーティストライブに行きました。
その頃はまだバトルとかあんまり興味がなくて、とにかくライムスとか色んな人のライブみたい!って感じで、ライブだけ行きましたね。中学生までバトル無料で見れるのに…笑
結局途中で帰っちゃってライムスは見れなかったんだけど、

あんま好きじゃなかったけど、Miss Mondayはライブで見るとかっこいいんだなー

とか、

GAKU-MCはさすがに盛り上げ方上手いなー

とか、ライブではやっぱり曲を聴くだけとは大分印象が違うものだな、と思ったものです。

そして、まともなライブって初めて行ったのは中学3年の時のライムスの ウワサの伴奏リリースパーティ だったんですけど、初めて見たヒップホップのライブはB-BOY PARKだったなぁ。

中学2年の時に友達の知り合いが出るとか行って渋谷のasiaにライブ見に行ったけど、色んなジャンルの人たちが出てたんだよね。有名な人とかじゃなくて、ほんとに地道にやってる人の。

だから有名な人のライブはやっぱりB-BOY PARKだ。
思い出の地です。