Paul Smith for RHODIA

今ではあまりに有名なコイツ。

買っちゃたー♪ていうかまだまだRHODIAあるんだけどね…
なんかmixiで、Paul SmithRHODIAPaul Smithのお店で買ってる人がけっこういるってことを知って、東急ハンズに売ってると知りながらPaul Smithまで行って買ってみました。
なんか高級感を味わう事ができました。笑


しかもNo.11とNo.16とNo.19しかなかったとか悲惨…
19とかでかすぎだし16は中途半端な大きさですよ…
でも11だけ買ってくるのも悪い気がしたので何となく11と16購入。


さすがPaul Smith。包装がすごいですね。包装紙にRHODIAが包まれるという事態が発生しました…笑

いやーこれからRHODIAは全部Paul Smithで買おう!!!!笑