買っちゃった

アローズで買ったシューズがほんとに完全に室内用だということに気付き((遅ww
サンダル買ってきちゃったよー



ローリーズファームで購入。即決だったから滞在時間5分くらいだったかしらw
とにかく去年くらいからヒールがあるサンダルが履きたくなくてぺったんこのものしか目に入ってきません。
夏休みとか塾でいっぱい移動とかするしなるべく足が疲れないものを!
という感じで選んでます。


ていうかローリーズファームっていますごい人気ですよね。
安いし色んなもの売ってるしたしかに便利かも。
ここもセールの袋を作ってるんですけど、ローリーズファームで買う人が多いから
セールの袋持ってる人もほんとに多くて、なんか私も持ってるのが恥ずかしかったですw