マツキヨ様様です

またまたDS大好き症候群出てきてしまいました…
もうほんっとに楽しいんだからぁ!
はい、今日購入したお品です。

資生堂ベビーパウダー(プレスド)

ベビーパウダーってあせもとか防げるし、とりあえず肌に優しいし何にでも使えるかなーと思って買ってしまった。しかもパッケージが可愛いの♪
その上、これプレスしてあります!パウダーのは飛び散りやすかったりして使いづらいけど、これはめちゃめちゃ使いやすいはず。
夏のべたつく肌にベビーパウダーは最適だと思うのです。


DHCのビタミンC・B

これは家にあるのがきれたから購入。いつも飲んでるのがビタミンB・C・E・そしてFish Oilです。Fish OilはDHA。そうつまり頭が良くなると言われてるやつです。
ビタミンはマルチビタミンでいいじゃん!って言われそうですが、マルチビタミンだとほんとに十分とれてるのか何となく不安なので、一番とりたいやつだけバラバラに買ってます。


化粧品が楽しすぎてヤバイです。今度はHORのポアクリアジェル買う予定♪