フジロック

ついに今日から始まったね、フジロック。どうせ行けねーーーーよ!ケッ
来年以降は毎年行きますから、はい。3日間+前夜祭通しで行きますから、はい。
私はおととしのフジロックの前夜祭と1日目に行ったんですけど、とにかく楽しかったですねー。雨でものすごく大変だったけど、まぁこれで今後フジロックで雨になっても覚悟はできています。笑


フジロックはほんとにいいフェスだと思う!いくらサマソニがアーティストを豪華にして頑張ってもフジロックには勝てませんね。
ていうかタイプが全然違うから比較するのもおかしな話ですけども、やっぱフジロックはいいってことよ!
だってさ、半キャンプ半ライブみたいなものじゃないですか?
ひょっとしたらキャンプメインでライブがサブ的な存在になりえちゃうじゃないですか?笑
そのくらいあの苗場で過ごすことが気持ちいいってことなんですよ!!
環境もそうだし、あとはアーティストに遭遇できちゃったりとか、近くになった人と話して仲良くなれちゃったりとか、人と接することができるのがほんとにいいこと!


テント張ってみたいな〜。でもやっぱ安全なホテルがいいな〜。笑
まぁテントは体験したことがないので1回体験してみるのもいいですよね。